借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせを読んでみた。

どうしてこの本を読もうと思ったのか、きっかけはほとんど覚えていないけど
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせというこのめっちゃ長いタイトルの本は
バラバラだった私の生きるための知識をまとめ、安心させてくれるものでした。

最初本屋で見かけた時は、スピリチュアルのコーナーでなく
財テク関係の本と一緒に置いてあって
ちょっと「ふふっ♪」と思った記憶があります。

人生や宇宙における真理みたいなものは
本当に理解したり、腑に落とすことって難しいけれど
この本を読めば「なんかわからないけど、やってみようかな」という気持ちにさせられます。
コイケさんと宇宙さんのイラストもかわいいし
コミカルなやりとりもおもしろいので、あっという間に読めちゃいますね。

悪いことが起こった時にこそ「やった!これで夢が叶ったぞ」と唱えると良いとか
なかなか変わらない現実に「よっしゃ来た!タイムラグ」と唱えると良いとか
引き寄せの法則を実行しようとする際につまづくポイントが解説されていて
そこは私にとっては「そうだったんだー!」と目からウロコでした。

「オーダーをかなえるために必要な能力は湧いてくる」というのも
すごく勇気づけられますね。

スピリチュアルを信じない人も
「そんなこともあるかもね」と軽い気持ちで読める本ですし
出来ることから実行すれば、もしかすると奇跡が起こるきっかけになるかもしれませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です